3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

ただいまです♫

ただいまです!



昨日、日本に帰ってきました(´▽`)






なんか、関空に着いたら




「今まで夢やったの(O_O)!?」




って感じがしました!笑





現実に戻りました。笑








そして、お家にただいまー❤️





まるちゃん元気そうでした(´▽`)





なんか、1週間ほど見ないうちに

大きくなったような(o_o)?笑



写真では分かりづらいですが、

なんか、下半身が大きくなった気がします!笑





まるちゃんも成長したんだね♡笑



(旦那さんも私も体重が2キロUPしました。笑)






まるちゃんにお土産♡






右の2つです!



おいしく、食べていましたー♡






からの、、、






ゴローン♡





相変わらずこのルーティーンは変わらず!笑






寝るところがなぜか





2階のところになってました!笑





いつもは大理石のところだったのにね!笑






まるちゃんも元気そうで

本当によかったです♡




妹たちにも感謝(´ω`)







ハワイと日本は時差が19時間あるので

変な感じです!



今日は旦那さんと私は

朝の5時に起床!笑




ハワイは10時かな?




1週間もいたら体が慣れるんですね!




また、すぐに慣れるでしょう♡



朝から珍しく近くのパン屋さんで

モーニングしてから仕事に来てます♫






今日はベランダから

海やダイアモンドヘッドが見えなくて

残念やなぁー(-_-)笑






旦那さんは波の音がうるさかったみたいで

家がやっぱり落ち着くと言ってました!笑





さて、夢の世界は終わりなので

今日からまたお仕事頑張って




また、ハワイに行きたいと思います♡





でも、まるちゃんに会えて嬉しい♡


よかったでーす♡






今日も読んでくださって

ありがとうございました(*´▽`*)ノ))