3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃん生後3ヶ月♡

おはようございます♫



今日も時差ボケで

6時に起きてます(キΦдΦ)笑



旦那さんも。笑



いつもは2人とも8時に起床!

ゆっくりめなんです꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



時差ボケって怖いですね(;OдO)!笑






本題に入ります♡




今日でまるちゃんは

生後3ヶ月になりましたー♡♡




おめでとー(´▽`)





こんなにも大きくなりました!笑





昨日もガッツリご飯(´▽`)♡笑





背中の模様は

羽が生えてるみたいな感じに

なってるんです!笑



横からは、、、





やっぱり大きくなった!笑





お土産で買って来た

ゴマみたいなのが大好きだそうです!笑



よかった♡






キレイキレイしてからの、、、、








チラ見。笑




耳も長くなってきました(´▽`)



やから、痒そうにしてます(#゚Д゚)










ゴローンもして、



昨日は私の横に来てくれました♡






可愛い♡






いっぱいナデナデして

喜んでくれましたー(´▽`)笑







もふもふ♡




これからも元気に

長生きしてねーーーヽ(´∀`)ノ♡




まるちゃん大好き♡








これは、まるちゃんが

お家にきて2.3日した時の写真です!



2ヶ月前くらいです!






こんなに成長しましたヽ(´∀`)ノ





また、まるちゃんの成長を

いっぱい書いていきたいと思います♡




今日も読んでくださって

ありがとうござきましたーー(*´▽`*)ノ))