3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃんDay!

こんにちは♡



今日はお仕事お休み!



ゆっくり寝たかったのに

まだ時差ボケなのか、7時に起床꒰꒪꒫꒪⌯꒱



明日くらいには戻るかな?笑






朝からまるちゃんとお遊び♡



まるちゃんはいつも早起き!




ってちゃんと寝てるのかな?笑




写真いっぱい撮りました♡




まずは、キレイキレイ(´▽`)




出来上がり♡




綺麗になったかな?笑




最近、頭の上の毛がボサボサ。笑






眠くなってきたまるちゃん。





ゴローン!




ほっぺをナデナデすると

気持ち良さそうにしてくれます♡





正面から!笑





もう、お部屋に帰るのかな?





なかなか、帰りません꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑







最近、2本立ち大好きです!




ミーヤキャットみたいでしょ?笑







ワンちゃんみたいに、

後ろ足でボリボリもしますー(´▽`)






この、まるちゃん可愛い♡笑









だいぶ大きくなりました!笑





最近、動き回りすぎて

なかなか写真が撮れてませんでしたが



今日はお休みなので、

カメラを構えてシャッターチャンスを

待ちました!笑







やっぱトイレ狭いよね??






ハートのん取りたい!




けど、

取ったらトイレと認識してくれるのか?笑





もう慣れてるかな?笑




また、旦那さんと相談して決めよ!笑









今日も読んでくださって

ありがとうございましたー(´▽`)♡