3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

ぷぅー!って鳴きました!笑

こんにちは(´▽`)




最近、夜は涼しいですよね!




エアコンをずっとつけているのですが



窓を開けている方が涼しいことが

昨日わかりました、、、(キΦдΦ)笑




エアコンの効きが悪いのか!?笑






あ!

聞いてください!!



昨日まるちゃんを抱っこして、

逃げようとしても捕まえていたら



「ぷぅー!」



って泣いたんです!!!笑






たぶん、怒っているのでしょうね!笑




うさぎさんって声帯がないみたいです。



なので、

いつもは全然鳴かないし

とっても静かです!




やけど、怒ったら少し鳴きます!笑




YouTubeとかで、

うさぎさんのを見ていても

確かに鳴いてる子いました!笑




まるちゃんも鳴くのですね!



ごめんよ!笑







拗ねてるようなお顔!笑




耳が少しハゲてきた感じが(キΦдΦ)!




たぶん、耳がもっと長くなるから

なのかなぁ??






まるちゃんの写真載せます♡



横向きまるちゃん♫




やっぱり少し大きくなった!



旦那さん、整体師なんですが

肩甲骨が大きくなったと言っていました!



骨も成長するよね(´▽`)笑





まるちゃんのお尻♡




女の子やから、

お尻大きくなるよねー!笑




私に似たのかな?笑





まぁ、これからもっと

大きくなるでしょー!!笑







足、長いのよ?笑






まるちゃん!

土下座してるみたいー!笑




可愛いのでナデナデ♡笑





気持ち良さそー♡






あぁ、可愛い♡笑



早く家に帰りたいなぁー(キΦдΦ)笑




あと少し頑張ります。笑





今日も読んでくださって

ありがとうございましたーーヽ(´∀`)ノ