3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

トイレできました!!

こんにちはー(´▽`)




今日は旦那さんのところ

朝からお仕事忙しいので早め出勤😩



まぁ、早めっていっても

普通の人よりはだいぶ遅いと思います(ΦдΦ)笑




朝から苦手なおばちゃんから電話(キΦдΦ)




忙しいのにー꒰꒪꒫꒪⌯꒱



電話長いし、内容よくわからない꒰꒪꒫꒪⌯꒱




朝から疲れました。笑






はじめから愚痴すみません(キΦдΦ)







昨日のまるちゃんでーす♡





可愛く撮れました(´▽`)笑





トイレの中にハートの餌入れを入れていて

もう、大きくなって狭そうなので


昨日取ってみました!!




なくても、もうちゃんと

トイレをしてくれましたーヽ(´∀`)ノ!





トイレしながら、

大好きなびわボールで遊んでますが꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑




とりあえず、よかったー♡



広くなったでしょ?笑




だいぶ、お尻大きくなったもんね!笑





とりあえず、一安心♡




でも、昔のこのまるちゃん♡





好きなんですよねーヾ(*´▽`*)ノ笑




ハートの中に入ってるの

もう、たまらないです!笑




まぁ、大きくなった証拠よね!



ハートは卒業!!




ありがとうございました(^.^)








まるちゃんと同じ目線でパシャリ♫






まるちゃんも、伸びをします!


あくびもします!



口小さいけど、大きなあくびです!笑



その瞬間を写真に撮りたいけど

なかなか撮れません(キΦдΦ)笑






では、最後に

私が仕事に行く前のまるちゃん!






2階で牧草を食べてました(^.^)笑





今日も読んでくださって

ありがとうございましたー♫