3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

実家に帰ります(・∀・)

こんにちはー(´▽`)



お仕事終わって、

今日は実家に帰りまーす!



急遽決めました!!


父の日やし、いこうと!笑



久しぶりに帰りまーす♫



今日の夜はお父さんとごはん♡



牛タン食べにいきまーす♡

楽しみヽ(´∀`)ノ笑







まるちゃんは、

旦那さんがいるので安心ヽ(´∀`)ノ



よかったー♫


仲良くねー(´ω`)♡





最近のまるちゃんは、


とってもガジガジ期なんです!






必死にガジガジ!





この向きじゃないとダメ!!



とか、いろいろまるちゃんの中で

あるみたいで戦ってます。笑





落ち着いて来ました!





あら?





もう、いいそうです。笑




いらなくなったら、停止状態。笑





結構近寄って来たりもしてくれます!





可愛い♡





人参のオヤツが欲しいみたいです!笑





今日、旦那さんの妹が

まるちゃんを見に来てくれたのですが




もう人馴れもしてるので

膝の上とかにも乗っていました(´ω`)




可愛い♡って

喜んでくれてよかったでーす♡




まるちゃんも人参たくさん食べれて

よかったねー(´▽`)!




最後はまるちゃんと私の

仲良しの写真を♡笑






この写真を旦那さんに送ったら



「ハゲてるやないか!」




って言われました(キΦдΦ)笑




まるちゃん耳のところ

ハゲてるんですよね、、、(キΦдΦ)




めちゃ豪快に耳をカイカイするので

それでなんやろうなぁー꒰꒪꒫꒪⌯꒱




ちゃんとまた


生えて来ますよーに!笑




まだまだ若いし生えてくるでしょう♡





では、今日は実家でのんびーり

気分転換してきまーす(´▽`)




今日も読んでくださって

ありがとうございましたー(*´▽`*)ノ))