3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

父の日☆

こんにちは(´▽`)




先日、とのままさんのブログを見て

教えてもらったアプリやってみました♡






あと、これも挑戦!




1人でニヤニヤしながら

写真を選んで楽しかったです!笑



とのままさん、

ありがとうございます(´▽`)♡







実家に帰ったことを

少し書きたいと思います(´ω`)






私のお父さんは、

私が実家に帰るときにいつも


和歌山までラーメンを買いに行ってくれます!





和歌山がお父さんの実家で

そこのラーメンが

私もお父さんもとっても好きなんです♡




優しいお父さん(´ω`)





今日も朝からラーメンを

作ってくれてくれました♫




しかも朝の5時から(キΦдΦ)笑





お父さんはゴルフにいくので

いつも早起きです!




ケータイに



「ラーメン食べるよ!」




ってお父さんから電話があります。笑






正直、いつも私は

朝ごはんを食べないので

お腹が空いていません。笑




でも、一緒に食べると

お父さんは喜んでくれるので

頑張って起きて食べます!笑





私なりの親孝行です!笑








喜んでくれててよかったです(´ω`)






実家に帰って、

ずっとお世話になっている恩師にも

会いに行けてよかったです♡





食べ過ぎたので

昨日は晩御飯は抜きです!





そろそろ本気のダイエットをしないと。



なんて、いつもの口癖です。笑




旦那さんにそれ何回め!?



って、よく言われます。笑





でも、徐々に頑張りたいと思います♡笑







せっかく実家に帰ったので

キララの写真を載せたいと思います♡






サマーカットしてツルツルに♡






リボンもつけてもらってました!



可愛い♡





もう、おばあちゃんなので

ずーっと寝ていました!



暑いしね、、、(キΦдΦ)






お風呂のマットの上で寝るの好きです!





絶対何かの上で寝てます!笑






私がお風呂はいっていたら


なんか足音が聞こえてきて、、、






水を飲みにきました꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑




私がいるのに気づいて

すぐに帰っていきました。笑




おもしろい!笑







私が帰る時のキララ♡




またねー♡



元気にしててよー(´▽`)





もう今年で15歳になるのかな?



色もだんだん白くなってきて、

昔の元気がやっぱりなくなってきました。




人間も犬も年をとるんですね。。



ずっと昔みたいにって言うわけには

いかないんやなぁ。




って改めて感じました。。。



本当に一瞬一瞬、


今を大切にしたいと感じました。





また、キララに会いに帰ろう♡






帰宅すると

まるちゃんも元気でよかったです♡







やっぱり、キララと比べると


だいぶ、まるちゃんは小さいですね!笑




充実した休日でしたー♡




長くなってすみません꒰꒪꒫꒪⌯꒱





最後まで読んでくださって

ありがとうございました(*´▽`*)ノ))