3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

私のツボまるちゃん!

こんにちは(´▽`)






今日はお休みをいただいたので

旦那さんとコストコへ♡



冷蔵庫がすっからかんになっていたので

お肉とかいろいろ購入しました(´▽`)




平日なので空いててよかった!




夜はコストコパーティーです♡笑



楽しみ♡





そして、

まるちゃんのケージ内を大掃除!




今、避難してもらってます(T-T)




スノコが乾くまで待ってね(T-T)








昨日のまるちゃんです♫



流行りのトイレットペーパーほりほり!





最初はこんな感じでしたが、、、





終わり側は、トイレットペーパー。


こんな感じに。笑





だいぶやってくれました(キΦдΦ)




今日の大掃除の時に

喜んで使わせていただきます!笑





そして、まるちゃん!




この場所が好きです。笑






私ごとですが、



パッとまるちゃんをみた時に


ここに乗ってたらなぜか笑っちゃいます!笑







この板、結構狭いんです!




上り下り用につけたやつなんですが、、、








うまく収まって乗ってます!笑




私のツボです!笑





私が近寄っていったら

降りてきてくれます(´▽`)笑




出してもらうのを待ってるのかな?





クールなところがあるので特に



「出して出して!」



っとアピールすることはないんです。




なので、この狭い板の上に乗って


キメ顔をしているように感じます!笑







何度見てもおもしろい!笑






最近もずっと抱っこの練習♡



出すときは抱っこ!



抱っこしてご褒美のオヤツ♡





たまに、足をバタバタして

腕をひっかかれることがありますが

もう慣れました!笑






このお顔怖いよー(キΦдΦ)笑





最後はやっぱり

可愛いゴローンにしましょうね♫笑






あ!


まるちゃんの体重を測ったら

1.2キロでした!!



前までは0.7だったのに

やっぱり大きくなったんやね!笑



少しずっしり来るように

なったもんね(・∀・)!笑




あと、3キロくらい増えるのかな?笑




どうなるか楽しみです♡





長ーーっくなってすみません(キΦдΦ)




最後まで読んで下さって

ありがとうございましたー(*´▽`*)ノ))