3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

髪ボサまるちゃん♫

こんばんは(´▽`)




今日は雨ですねー( ´_ゝ`)


外も寒いです(#゚Д゚)





今日のまるちゃん♡




午前中、仕事してきて

帰ってきたら2階にいましたー!



その後、しばらくして覗くと

例の場所で待機してました!笑







ヘチマと寝るまるちゃん(´▽`)






このまるちゃん!

目がキラキラしてますー(´ω`)笑






まるちゃんをナデナデ♡





ナデナデ辞めて写真をパチリ!笑





なんで辞めるの!?


っていう顔をしてます。笑






よしよし♡





撫ですぎて

頭の形が、、、(キΦдΦ)笑



毛がボサボサです!笑




ちょっと怒ってる?笑







今日、久しぶりに

お友達と晩御飯を食べに行ってきました♡





自然食のお店です♡



色も鮮やかで綺麗♡





楽しい時間だったのですが

今日は女の子の日になってしまったので



腰痛とお腹痛、、、(キΦдΦ)



辛いです、、、




予定日明日やったのにー( ´_ゝ`)



眠たさもMAX、、、(キΦдΦ)





早よ寝よう。。。


明日休みでよかったですT_T





男性の方読んでくださってたら

こんな話、すみません、、、T_T





生理痛がマシになった方法などがあれば

是非、教えてくださいT_T




昔は動けなくなってトイレに篭ったり、

ロキソニン毎回飲んでたけど



今はそこまでではなくなったので

マシにはなったんですが、、、( ´_ゝ`)




生理痛なくなればいいのになぁー꒰꒪꒫꒪⌯꒱






あ!すみません!





では、最後は

まるちゃんの例の場所にいる時の写真!



ケージの扉を開けて撮れたので

載せて終わりたいと思います♡





狭い場所にお座りして

クールに決めてます。。笑




今日も読んでくださって

ありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ