3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃんの足の裏☆

こんにちは♫



今日はギリギリ雨が降らなさそうな

感じでしょうか??



風は少しありますが、

なんだかムシッとしてきましたね(キΦдΦ)




まるちゃんも暑くてぐったり。





暑いからじゃないですね!笑



うちはずっとエアコンつけっぱなしで

涼しくしてるもんねー(´ω`)



いつものゴローンです!笑



私の好きな、

後ろ足ピーンのゴローンです♡




後ろからパシャり♡





おしり可愛い♡笑




まるちゃんの後ろ足!





こんな感じです♡



ていぱーさんに以前、

質問頂いたので写真載せてみました(´▽`)




うさぎさんは肉球がないんです!



なので、よく

ツルツル滑ってはります(´ω`)



まるちゃんに肉球があったら

毎日触ってただろうなぁ。。。笑



まるちゃんは、後ろ足敏感なので

触ったら速攻で立ち上がります!!




小動物なので、狙われたらダメだから


きっと野生のうさぎさんは

こんな優雅にゴローンはできない

のでしょうねー( ´_ゝ`)笑





何してるの??






寝ながら朝を食べてるんだよー。





お行儀が悪い子です。笑






だってケージの中に入ったら

扉閉められるもん!!




って言いたそうな顔をしてます。笑






月曜日は仕事行くの嫌です(´-ェ-`)




また1週間始まったなぁ。。。



なんて思う今日この頃です( ´_ゝ`)笑







また、1週間頑張りましょう♡







今日も読んでくださって

ありがとうございましたー(´▽`)