3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

ヘチマ vs まるちゃん☆

こんばんは♫



眠たいでーす꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



月末は、お仕事いろいろあるので

急ぎの仕事してます꒰꒪꒫꒪⌯꒱



副業なので、別にゆっくりでも

いいんですが、頑張れば来月に

お給料もらえるので必死( ´_ゝ`)笑




まるちゃんに癒してもらいます♡






最近のまるちゃん♫





ヘチマと戦ってます!笑





ガジガジしたり、


ひっぱったり!





必死になってるお顔です♡笑





ヘチマを下に置いていても動いてしまって

ガジガジもしにくそうだったので



ソファーに挟んでいます(´▽`)笑



そしたら、

ガジりやすくなったそうです♫








正面のブサまるちゃん!笑





トイレペーパー!





だいぶ凄いことになってます。笑








なにしてるんだろ?



お腹がすいてきたら、

チモシーマットをガジガジして

食べてます!笑







遊び場でまるちゃんを放置にしてると

いつもこんな感じです。笑



ちょっと寂しいって

思ってくれてそうな感じでしょうか?笑





最近うさぎさんのことが

わかる本を旦那さんが買いましたー♡




読んで、まるちゃんのことが

もっと分かるように勉強したいと

思いますーヽ(´∀`)ノ♡




まるちゃんは喋れないし、

いろんな動きをしますが

どんな気持ちなのかなどわからないので。。




日々、勉強ですね♡




また、分かったことを

ここに書きたいと思います(´▽`)





最後に今日食べたカレー♫





森ノ宮に用事があったので

そこで食べましたー(´▽`)



辛さも選べておいしかったです♫




今日も読んでくださって

ありがとうございましたーヽ(´∀`)ノ