3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

YouTubeデビューしました☆

こんにちは☆



今日で副業の仕事を終わらせました♪



なので、ずっとしたかった

まるちゃんの動画をYouTubeで

アップするのをしてみました☆








まだ、まるちゃんが家に来て

2週間くらいのときに撮った動画です☆


撮影日:2017年4月28日



家にいると、なんか変な音がなっているな??



と思って、

まるちゃんのところに行くと、、、






一生懸命、牧草を食べているのですが





牧草の細かい葉っぱなどで、
鼻がムズムズしてしまっていて


くしゃみをしていました!!笑






くしゃみの音がまた可愛いんです♡笑





私のお気に入りの動画です☆





食べ終わった後の
ドヤ顔も決まっています!!笑


編集をしていないので
しゃっくりが終わった後も長いのですが、、、|д゚)




アルファルファキューブを
食べているところも映っているので
よかったら見てください♪




やっと動画があげれたので

とっても嬉しいでーーーす( ^ω^ )笑






動画の編集のやり方が全く分からないので
また勉強してみます!!


現在のまるちゃん☆





やっぱり、大きくなったね♪



大きくなってきたので
おしっこの量も増えました(#^.^#)笑




昔のまるちゃんも載せておきます☆

もふもふ♡笑


今日も見て下さって
ありがとうございましたーー( *´艸`)☆