3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

暑いですねー!!

こんにちはー(´▽`)



今日はお天気がいいですねー♡


暑いですよね。笑




まるちゃんも元気に過ごしています♫





めちゃ長い牧草を食べてます(´▽`)





もぐもぐ♡




もっと小さい時は

何回も休憩をしながら食べてたけど、



今は休憩なしで、一気に食べます!笑




お口が小さいので

少しずつですがねー(´ω`)笑





私がソファーに座って

まるちゃんを放置にしてると、、、





こっち向いてゴローン。笑



クールなまるちゃんは、

あまり自分から撫でてと言いません!笑




じっと見つめてきます( ´_ゝ`)笑



性格ですね!笑







最近、暑いしエアコンの温度も

26度に変更しました!




まるちゃんのハゲが少しマシに

なったような気がします(・∀・)!




うさぎさんは耳で温度管理するそうで

もしかしてずっと暑かったのかなT_T?




毛皮着てるもんねー꒰꒪꒫꒪⌯꒱



暑いよね、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱





ちゃんと温度管理しようと思います!




みなさんも暑くなってきたので

熱中症など気をつけてくださいね!!







ではでは!



今日も読んでくださって

ありがとうございましたーーヽ(´∀`)ノ