3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

ガジまるちゃんが、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱

こんにちは♫




今、雨が降ってきました꒰꒪꒫꒪⌯꒱



この時期って、夕立よくありますよね、、、



洗濯物を干してきたのに(´;Д;`)


まぁ、大丈夫かな?笑





幸ちゃんママさんに

この前リクエストを頂いたので



まるちゃんのガジガジ動画を

載せてみましたー♡







すみません꒰꒪꒫꒪⌯꒱



すごい顔をして、

ガジガジしてるまるちゃんを


載せたかったのに




まさかのゴローン。笑




違うときのものですが、

ガジガジしてる時のまるちゃんの顔は


こんな感じです(´▽`)





必死です꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑



写真ですみません。笑





ちなみにぺろちゃんは

まだガジガジしてない感じです♫




ぺろちゃんは、、、






昔、まるちゃんがよくしてた

牧草食べ放題を始めた感じです♡






ちゃんと目線くれます!笑





昔のまるちゃんは

こんな感じですーーー♡





みんな可愛い♡笑




今のまるちゃんは、、、





こんな感じです!笑



だいぶここ数ヶ月で大きくなりました!



いや?

写真の撮り方ですか?笑




確実に大きくなってます。笑





まるちゃんは初代なので、

わからないことだらけで。。。



もっといろいろ知ってたら

こんな大きくならなかったのかな(´;Д;`)?



ごめんね。



でも、可愛いし健康やし

大丈夫やんなぁー(´;Д;`)






立派に成長してくれてます!!





ぺろちゃんはこれからやね♫



おやつの与えすぎ注意します(..)




ぺろちゃんは

本当に人懐っこいです!




髪の毛で遊んでます!笑




旦那さんにもチュー♡






乙女です!笑




本当にかまってちゃん♡笑





この子食べるの大好きなので、


ペレット(うさぎさんの餌)を入れると


すぐに全部食べてしまいます꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑





まるちゃんはちゃんと考えて

ちょこちょこ食べてます(´▽`)




性格の違いですね。笑





今日も最後まで読んでくださって

ありがとうございました(´▽`)