3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

台風きてますね(゚Д゚)

こんにちは!!



台風がきてるみたいでーす(゚Д゚)


みなさん大丈夫ですか!?





私は今、電車で帰宅中です(キΦдΦ)



電車が止まったら大変なので

帰らせてもらいましたー(´;Д;`)





まる、ぺろちゃん達も心配なので

ダッシュで帰ります!!






電車止まりませんように、、、




止まった時に大変なので、

ちゃんとお茶もコンビニで買いました(´ω`)笑




これで大丈夫です♡笑





電車の中で、椅子にも触れたので

ブログ書きまーす♡




まるちゃんの

最近のお気に入りの場所です!!






まるちゃん、大きくなってきたので

旦那さんが木を1枚まるごと取って



中に入れるようになりました(´ω`)笑






もともとはこんな感じでした!



この入り口が入りにくそうだったので

側面の板をとりました(キΦдΦ)




まるちゃん気に入ってくれたようで

ここでゴローンします♡




中には、ひやひやマットがあります♡





他には、牧草食べ放題では、、、





姿勢がすごいです!!笑



中に入るとフタを閉めて閉じ込められるので

ちゃーんと外で食べます♫



やっぱり賢いなぁ(´▽`)笑






前足だけはオッケーにしときます(´ω`)笑





ぺろちゃんはー





にんじんをガブガブ!笑



最近、お腹が空くと

ケージの中で暴れます、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱




ほんま、食いしん坊!笑






美味しそうに牧草を食べてくれます(´▽`)







8月5日にぺろちゃんは

生後2ヶ月になりましたー♡



おめでとー♡








生後2ヶ月にして、

お腹が中年のおじさんみたいに

なってるぺろちゃんです(キΦдΦ)笑





座ってたらわからないよね(´▽`)笑



立ったら時にお腹がパンパン!笑



お腹をポンポンしたくなります(´▽`)笑









先日、淀川花火を見てきました♡






花火って、写真綺麗に撮れません꒰꒪꒫꒪⌯꒱



これがマシかな?笑



近くでみれて綺麗でした(´▽`)



最後のフィナーレは

煙だらけで残念でしたが、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱



雨もなんとか降らずに終わって

よかったでーす♡





では!


もうすぐ着きそうなので終わります♡



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたーーー(´▽`)