3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

ご無沙汰してます!!

こんにちは!


だいぶ、お久しぶりになっちゃいました。。




まるちゃんもぺろちゃんも

元気に過ごしています(´▽`)





まるちゃんは、発情期になって

よく旦那さんの右腕に抱きついて



腰をフリフリしです。笑









こんな感じで必死です!笑



女の子でもするんですね!!



そういえば、

実家のキララも腰振ってました!笑





なので、新しいお友達を♡



じゃじゃーん♡





ネットで買ったら

だいぶ思ってたよりサイズが

大きかったんです。笑






少しは興味を持っていましたが

いまいちでした、、、꒰꒪꒫꒪⌯꒱笑






猫ちゃんみたいに

めちゃめちゃ伸びたまるちゃん!笑



長いです!笑





ぺろちゃんの方が

うさぎのお人形を気に入ってました!笑




まだ写真を撮れていないので

撮ったら載せますね♡






ぺろちゃんの様子は、、、





肘なんかおいちゃって

態度も大きくてなってきました!笑




ぺろちゃんはもう生後3ヶ月に

なりましたーー(´▽`)♡



まだまだ成長段階で

体ももっと大きくなりそうな、、、笑




とにかくよく食べて健康です!!



爪が伸びてきたので

よくひっかかれます。笑




今月中に爪切りをしにいこー(ΦдΦ)








ぺろちゃんのケージの中も

バージョンアップしました!!



ロフトも大きいのをしっかり

つけました(´▽`)



体が大きくなってきたし、

運動をしないとダメな子なので



ケージの中でも動き回れるように♫




毎日、まるちゃんとぺろちゃんに

癒されながら生活してる私は幸せです♡






私ごとですが、

最近、28歳になりましたー♡



まだまだ若いと思ってましたが

子宮頸癌の検診にまた引っかかったり、



他にも消化器内科に行かないとダメに

なったりと、、、



体がなんかボロボロです。。笑




健康やと自分では思ってても

いろんなところがダメになってきて

最近は病院通いです、、、




体は大切にしないとダメですね꒰꒪꒫꒪⌯꒱



健康的な食事も心掛けよ。。





みなさんも風邪などに

お気をつけくださいねーー(´ω`)




また、更新します!!




最後まで読んでくださって

ありがとうございましたーー(´▽`)