3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

ぺろちゃん、洋服を着ました♡


お疲れ様です!!





この前のお休みの時に、
旦那さんと「うさぎ星」に行ってきました( ^ω^ )



なんか、ゆうこりんが昔言ってた


「コリン星」みたいな感じに聞こえますね。笑




大阪の上新庄らへんにある、うさぎ専門店です☆




もぅ、可愛いうさぎさんがたくさんいて
もう1羽また飼いそうになっちゃいました( ;∀;)笑



ほんと、うさぎさん可愛い♡


人懐っこい子たちがいっぱいでニヤニヤ♡笑




まるちゃんとぺろちゃんのエサも
たくさん購入しちゃいました。笑





そして、ぺろちゃんのハーネス購入!!!


お散歩いけます!!笑




でも、外へ散歩に行くと、、、


虫がついたり、
ワンちゃんたちに遭遇すると、やっぱり
うさぎさんの方が小さいしビビりなので、、、



連れてはいけませんが、
お家の中でお散歩( ^ω^ )笑



将来はワンちゃんを飼いたいのでその練習を!笑




じゃじゃーーーん!!






にんじんぶら下げてます!笑



うさぎの耳の帽子もあります☆笑



このぺろちゃん見て、もう溜まりませんでした!!!笑



可愛すぎて、愛しくて♡笑




黄色がよく似合います!笑



ほんと、親バカですみません。笑





帽子をはずしたバージョン☆




ぺろちゃんは体が大きいのでサイズが心配でしたが
Sサイズでいけました( ^ω^ )笑




まるちゃんにもやってみたいけど、、、
嫌がりそう。笑




まるちゃんに着せるんだったら、
ヒラヒラの可愛いのを着せたいです( *´艸`)笑






なぜ、今回はぺろちゃんだけなのか、、、




実は、旦那さんがやってる治療院の患者さんが
うさぎさん達を見たいと言って下さっていて、



今度連れて行くことになったんです(゜.゜)笑





なので、今回洋服を買いました。笑



まるちゃんは、超びびりなので、、、


勇敢なぺろちゃんだけ連れていきます。笑






最近のまるちゃんは、、、




こんな感じです☆笑



みんな元気の過ごしています☆





今日は本当に寒いですね(゜.゜)


職場でヒーター付けてます。笑




風邪には気を付けてくださいね☆



最後まで読んでくださってありがとうございました( ^ω^ )