3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

初めての掃除機

今日は、まるちゃんが急に
とっても大きくなる夢をみました😳!笑



昨日、旦那さん難波パークスに行った時に
ペットショップでみた、ミニうさぎが
大きすぎたのが印象的で
夢ではまるちゃんが急に大きくなった
夢をみたのかもです!笑



朝起きて、まるちゃんを見ると
まだ小さかったのでホッとしました😄笑




夢にまるちゃんが出て来るくらい
大好きすぎます❤️
親バカですね!笑




昨日、書き忘れていたことが
あったので書きます!



まるちゃんが来てから
初めて、掃除機をかけました!



掃除機の音って結構大きいし、
まるちゃんびっくりするかな!?


と思ってて、クイックルワイパーで
掃除をしていましたが、
牧草などの細かいのがしっかり取れないので
やっぱり掃除機をかけました🤗



まずは、まるちゃんのいない違うお部屋から。


そして、まるちゃんのいるお部屋!


全然びっくりもしてなくて、
アルファルファを食べてました😂笑



(写真を撮っていなかったので、昔の写真使います)



結構、うさぎさんって強いのね!笑



とりあえず、お部屋も綺麗になったし
よかったです🙆✨




飼い始めで掃除機どうしよ?
と思った方もいるかもと思い書きました🙆



しかし、みんな違う性格なので
一概に掃除機が大丈夫とは言えませんが
様子をみながら、掃除機をかけると大丈夫だと思います😄





そして、


今日も、まるちゃんとお部屋で遊びました💕


昨日で外での楽しさを覚えたのか
出たい!という気持ちが込み上げてました!笑


でも、自分で出てこれなかったので、
今日も嫌々ですが抱っこで
ケージの外へ🐰🌸


外にでたら、もう元気!笑


飛び跳ねたり、体をひねったりと
おもしろいことをたくさん
見せてくれました😂笑


見ていて飽きないです😂笑



今日は、昨日より少し長めの時間
一緒に遊びましたが、
途中、疲れてトンネルの中でおやすみ😴笑



まだまだ、子供ですね🐰✨笑


最後は、自分でケージの中に帰って
行ったので、扉を閉めると
また出たいアピール!笑




そして、次は自分からでてきました!笑



階段もこんな感じに変更!
そしたら、降りやすくなったみたいです✨



明日からはすぐに自分で
でてくるのでしょうねー😳笑



甘やかしすぎないようにしないと😳笑
でも、可愛すぎますね💕笑



あとで、撫で撫でしたら
気持ちよく寝てくれました🤗



これから毎日ケージの外に
出してあげまーす🐰❤️



ではでは!