3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

キララ15歳♡おめでと!

こんにちは!



もう12月になりましたね!

ほんと1年早すぎます(´ι_` )笑



11月28日に実家にいる

キララが15歳になりましたー♡




おめでとー♡



いつも、カメラから目をそらす

キララですw(゚o゚)w笑





この後、ケーキを

がっついていたそうです。笑



私はお祝いに参加できませんでしたが

動画とかを妹たちが送ってきてくれました♡



長生きしてねー((´艸`*))






まるちゃんは、

冬の準備で毛が生え変わってます!



こんなに抜けました(・∀・)!!





やれば、やるだけ抜けます。笑





こんなことしても、

おとなしいまるちゃんは可愛いです♡笑




最近、旦那の患者さんが

まるちゃんと同じ種類ののオスを

飼ったそうで、



子供を作ろうかという話がでてます(°_°)



まるちゃんの体も心配ですし、

うさぎさんは子供がたくさん生まれるので

それも心配です、、、(´._.`)



うさぎさんを飼いたい方がたくさんいたら

お譲りできるんですけど、


とりあえず、まるちゃんが心配で(°_°)



検討中なんです。。



人間もうさぎさんもみんな

出産は命がけでやと思うので

じっくり考えたいと思います(´._.`)



まぁ、友達のうさちゃんが

10月の半ばに産まれた子なので

まだ先の話かな(・∀・)??




みなさんが飼ってるワンちゃんや

猫ちゃんに子供を産ませたことが

ある方、またいろいろ教えていただけたら

ありがたいですm(__)m



よろしくお願いします。




最後まで読んでくださって

ありがとうございました(^ ^)