3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

クリスマスうさちゃん☆

こんにちは!


今日も寒すぎますねー(キΦдΦ)




もう12月になったということで、

まるちゃんとぺろちゃんに

クリスマスの帽子をプレゼントしました🎁





まるちゃん(●´ー`●)



嫌がってました。笑


ごめんね。笑






ぺろちゃんは毛が短いので

お尻につけて見ましたー(●´ー`●)笑



みんな可愛いです♡



私、大満足です(●´ー`●)♡





まるちゃんもぺろちゃんも

初めて迎えるクリスマスなんです♡



最近寒くなってきたので、

部屋の温度とかしっかり管理しないと!



まだ、うさぎさんは暑いのより

寒さの方が強いみたいなので安心です(^ω^)







私ごとですが、



昨日、矢沢永吉さんのLIVEに

いってきましたー!!!笑



初参戦!






えいちゃん、カッコイイです!



ダンディーなおじさま!



そして、LIVEではみんなずっと!!



「えいちゃん!えいちゃん!」



と叫んでいました!!




まだ、LIVE始まってない時から

叫んでいて、



ほんと熱狂的なファンの方が

多くて、熱いLIVEでした!




会場に入る前の入り口では、

飲酒のチェックまで!!




こんなの初めて!!!笑





同世代の友達からしたら、



矢沢永吉!?


え!?笑



って感じで思われますが、

えいちゃん好きになりましたー(●´ー`●)笑



旦那さんが68歳になっても

えいちゃんのように

カッコよくいてほしいです(*´∀`*)ノ笑



来年もLIVEありますよーに♡






長々とすみません。笑



最後まで読んでくださって

ありがとうございましたー(●´ー`●)