3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

報告です!!

こんばんは!!



今年初めての投稿になりました🙇‍♀️


遅いですが、

今年も宜しくお願いします♫




いろいろ最近やる事が多くなり

更新も少ないですがまたよかったら

みてください(*´-`)♫




まるちゃんもぺろちゃんも

元気にしてます💕



そして、題名にある


「報告です!!」




新しい家族ができましたー🐰❤️





ぺろちゃんと同じ種類の

ミニレッキスです⭐️



2017.11.25生まれの女の子です!



3姉妹になりましたー🐰❤️笑






名前はしずかちゃんです😊笑



一番女の子らしいので、

名前も女の子らしい名前を


旦那さんがつけてくれました(´ω`)笑




しずかちゃんやから、



しずちゃんって呼ぼかー(*´-`)




って旦那と言ってたんですが、



しずちゃんって言うたびに

南海キャンディーズのしずちゃんを


どうしても思い出してしまうので



このまま、しずかちゃんって呼んでます。笑




しずかちゃんの写真

いっぱい載せておきますー❤️














ぺろちゃんも昔は

こんなに小さかったんだなー。



ってよく思います!笑




しずかちゃんの性格は、

元気やけどおとなしいです!!


抱っこも長時間させてくれて

ナデナデさせてくれますー😍



このまま、大人になっても

抱っこナデナデさせてくれるように

しつけたいと思います⭐️笑





最近のぺろちゃんは、





見えにくいですが、

トンネルの中で寝ています😊



そして、しずかちゃんも

トンネルで寝るんです!!笑



ミニレッキスちゃんたちは、

トンネル好きなんかな??笑



まるちゃんは、

トンネルで寝た事ありません😵笑




まるちゃんは、

相変わらずこんな感じです💕





最近、まるちゃん大きくなったよーな?笑




体重測ると、1.6kgでした!


ぺろちゃんは、1.9kgです(・Д・)笑




ぺろちゃんはよく食べるので、

最近メンテナンス用のご飯食べてます(*´-`)笑




新しくしずかちゃんがきて、


まるちゃん、ぺろちゃん

やっぱりソワソワしてます🐰笑



めちゃ、お互いを観察してますよ!!

うさぎさんすごい!


ヤキモチ焼きます!笑


それがまた愛おしいです❤️笑




みんな、可愛すぎます❤️





報告はこんな感じです😁



料理も頑張ってますよー😁


イカもさばけるようになりました!笑



この前はこれを作りました♡





めちゃめちゃ美味しかったです!笑


家でも同じの作れるかな🤭?笑





また、ブログ更新しますね!


最後まで読んでくださって

ありがとうございましたーー(´ω`)❤️