3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

暖かくなりましたね🌸

こんにちは🌸



もう桜も咲いていて

過ごしやすい季節になりましたね😁


みなさんのお花見の写真

とっても綺麗でしたー😊



私も、うさちゃん達とお花見に

いきたいなぁー🐰🌸


でも、怖がりなのでビクビクしちゃう

だろうなぁ😅


なんて、いろいろ考えてました🤔笑





最近、いいお天気の日は

ベランダで遊ばせてます😍




ぺろちゃん、楽しそうに遊んでます💕




落ないように対策!!






しずかちゃんも少しだけ!



でも、ビビりちゃんなので

すぐに私の膝の上に帰ってきます🤭笑


それがまた、可愛かったです😍笑




まるちゃんも出したのですが、

やっぱり自分のお家がいいみたいで

自分で帰っていきました🐰笑





ぺろちゃん遊び終わって足をみると😨





真っ黒に、、、😨💦



ベランダもっと綺麗にしないとな。笑





この脱力した感じも可愛いです😊笑




水で洗ってあげたいのですが

いいのかな!?



また、うさぎ専門店の人に聞いてみよ!笑






最後に、しずかちゃんのお洋服を

買いに行った時の写真載せます❤️










可愛くてこれにしました🤭笑



後ろに「USA」と書いているので

義母さんにアメリカやん!


って言われたのですが、

これはうさぎの「うさ」なんです。笑




この部分を「SHIZUKA」に

変えてもらえるそうなので変更してもらいます❤️


出来上がりも楽しみ🐰💕



はやく着せてあげたいなぁー😄



しずかちゃんは別に着たくないやろけどな。笑





あ!

最近うさぎさん専用のインスタを始めたのでよかったら見に来てください🐰💕


まだ始めたばかりで投稿少ないですが載せていきますねー😊


🆔maruchan.313


これで検索お願いします😁🌸




ではでは、この辺で🙋


最後まで読んでくださってありがとうございましたー😁🌸