3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

癒しのまるちゃん☆ありがとう

こんにちは☆

昨日は、愚痴ってしまいすみません。。。

励ましのコメントも頂き、嬉しかったです(;_:)

無事、解決しました☆

ありがとうございました。

昨日は、まるちゃんにもたくさん癒してもらいました。

私が落ち込んでいたの分かってくれたのか、
いつも以上に私の横に来てくれました(;_:)♡

まるちゃん大好き(;_:)♡

私もいろいろ頑張るね、、、(;_:)

私のこと書きます。

あまり良い内容ではないかもしれません。

スルーしてもらっても結構です。


素直な気持ち
書かせていただきます。


結婚してから、
新しい地域に来て、今でも友達がいません。


寂しい人間です、、、(;_:)

子供ができたらママ友とかもできるかな♡

なんて、思っていても
なかなか子供もできない状況です、、、


旦那さんは自営で


旦那さんの実家が職場なので
毎日通っています。(家から徒歩10分以内)


家と旦那さんの実家の往復の毎日です。


私の性格上、正直、気も遣うし、
しんどいし、ストレスです。


(お義母さんには本当に良くしてもらっています。)

旦那さんは実家だから、
リビングにずっといたり、甥っ子ちゃんらと遊んだり。


(実家にはお姉さん家族も住んでいます)


1人ぼっちで旦那さんの実家にいることが
特に寂しくなります。


私も子供がほしいのに、、、
なんて良く考えてしまったりしていました。


最近、お姉さんにまた子供が産まれて
可愛いのですが、悲しい気持ちになります。


(私、最低です。)

そんな自分も嫌いです。


休みの日も、
旦那さんは仕事の集まりや勉強会。


(結婚してから、このような形になりました)



私は家で1人。


私の実家は、みんなリビングに集まって
一緒にテレビを見たりとか、
よく会話もありにぎやかでした。

(3姉妹なので特にうるさかったのかな?)


結婚してからは旦那さんと2人。


帰ってきてもスマホのゲームやYouTube。


会話もそんなにありません。

(私の家族がうるさかっただけなのかな?)


でも、仲が悪いわけではないんです!


こっちに友達ができたらいいんですが、
なかなか家と職場の往復だけなので
友達もできませんよね。。。笑


対策法はたくさんあります。
でも、習い事をする気にもなれません。。。(;_:)
(特にやりたい事もないので、、、)

そんな時に、まるちゃんが来てくれました☆


寂しがりやの私は、
今まるちゃんと生活しています。


家に帰っても、まるちゃんがいるし


1人ではないんです。

本当に幸せです。


私の癒しです。


ありがとうね。

まるちゃんの1つ1つの仕草、


行動も全てが愛おしいです。


子供がいないぶん、
まるちゃんに愛情を注いでいます。

こんなに小さな体なんだから
私が守ってあげないとね。

昨日いただいたコメントを読んで
そう感じました。


嫌なことがあっても、
帰ったらまるちゃんがいます。


1つの幸せです。


そのことに感謝しないとね♫

まるちゃん、ありがと♡


昨日に引き続き、
いい内容ではないブログかもしれませんが


最後まで読んでくださって
ありがとうございました。

まだまだ結婚してそんなになのに、
こんなことではダメですね!

自分に言い聞かせています。笑

これからも、まるちゃんと楽しく
生活をしていきたいと思います☆
ありがとうございました(^^)