3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

8月になりましたね☆

こんにちは☆

さっき、すごい雨が降ってきていました((+_+))

びっくり!笑

もう雨もやんだし、
特に仕事もないので帰りたいのに

旦那さんにアカン言われて

今、ブログを書いています(._.)笑

はよ、まるちゃんとぺろちゃんに会いたいのに(-_-;)

最近のまるちゃん♡

相変わらずのゴローン大好きです♡

こっち見てくれました(^^)

可愛いね♡っているも言っています( *´艸`)笑

ガジガジ中のお顔は怖いです!笑
でも、絶対に私の手は噛みません♡

まるちゃんはやっぱり賢い子です( *´艸`)笑

うさぎ専門店に行ってから
もうまるちゃんの年齢(生後4ヵ月)になったら
アルファルファからチモシーに変更しないと!

と教えてもらってから、

まるちゃん少し小さくなったような(._.)?笑

新しいまるちゃんの小屋に!

と思いましたが、小さそうだったので、、、

ぺろぺろちゃんに☆笑

やっぱりまるちゃんの方がだいぶ大きいね!笑

まぁ、3か月違いなんでね(^^;)

ぺろちゃんは、ケージの方に近寄っていくと、、、

いつも、こんな感じです!

出してアピールがすごい!!笑

まるちゃんも最近、出してアピールを
するようになってきました(^^)

抱っこもスムーズにできるようになって
嫌がったりとかはありません♪

いつも、抱っこをしようとしたら
後ろに下がっていたのに、、、|д゚)笑

抱っこしないと遊び場に行かせない!!

というルールを徹底したおかげでしょうか?笑

やっぱり、まるちゃんは賢いのです。笑

親ばかです。笑

ぺろちゃんは、体重も軽いしすぐ持ち上げれます☆

たまに、飛び出したりしますが、
ケージに戻して1からやり直しをしてます(^^;)笑

とにかく、食べるの大好きです!

なんか身長高いなぁーーー。
と思ったら、、、

立ってました!!笑

可愛い♡笑

すぐに近寄ってきてもくれます☆

この子は本当にうさぎなんでしょうか?笑

そして、、、

私の髪の毛を
ムシャムシャと食べるんです、、、|д゚)

髪の毛なんかおいしいのかな!?笑

栄養満点なんでしょうか?笑

害がなかったらいいのですがね。

旦那さんも、ぺろちゃんに髪の毛を食べられるので
散髪に行かずに済みそうです☆笑

ぺろちゃんの珍しいゴローン☆
ぺろちゃんがゴローンしても
触ったり、扉を開けると起きるのですが

珍しく写真を撮ることができました☆笑

外で遊んでいる時も、ゴローンはなかなかしません、、、|д゚)

まるちゃんと大違い!!

まるちゃんは常にゴローン☆笑

私の大好きな足伸ばしゴローン♡
ナデナデもまるちゃんはよくさせてくれますが、

ぺろちゃんは自分が舐めたりする方が好きみたいで
撫でさせてくれません。笑

そうそう!!

最後になんですが、
この前、コストコに行ったときに発見しました!!

MIXナッツ♡

いつも、どいーるさんのブログで
しぃちゃんがCMをしているMIXナッツです( *´艸`)♡

こんなにたくさんありました♪笑
最後まで読んでくださって
ありがとうございました(^^)/