3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

花冠つくりました🌸

お久しぶりです🙇‍♀️


GWももぅ終わってしまいましたね💦

ほんと、早いです😵



今回、お休みがたくさんあって

お友達と遊んだり、

ABCクッキングでケーキを作ったり

楽しい休日になりました😊



まるちゃんたちも元気にしてます🐰🐰🐰🎀




先日、100均のお花で

見様見真似で花冠作ってみました😅笑









みんな、載せるの嫌がってます😵笑


でも可愛い写真撮れて私は大満足😂笑




うさちゃん達の最近の様子まとめました❤️





まるちゃんが最近、

今年初めてのイヤイヤ期がきましたー🐰笑



抱っこして出すときに、

嫌で後ろにさがります😅

これがイヤイヤ期です!笑



いつもは、すんなり抱っこさせてくれて

遊び場で遊びます🐰💕



また、ベタベタまるちゃんに

戻ってきてくれる日を待ってます🤭笑






ぺろちゃんは最近、

朝起きてケージにいくと

頭のてっぺんにオシッコついてます😨



ぺろちゃんだけまだ、

トイレと違うところにオシッコします😵


濡れティッシュで頭を拭いてあげると

喜んでます😂💦笑


撫でられるの大好きなんです😁


可愛いから許しちゃう🤭笑

でも、頭にオシッコは嫌じゃないのかな?笑






しずかちゃんは、

エサより抱っこ&外で遊んでアピールが

すんごいです!!笑


なので、あまり大きくなってないような🤔?



そして、甘噛みもしてきます😵

痛いです。笑



あとは最近、近くの公園で

うさんぽしてきましたー🐰🌸



楽しそうに走ってくれてよかったです💕





洗面台で少し足も洗いました🙋




みんなとっても可愛いし、元気です🙋💕



私も元気です🎀笑





これはABCクッキングで作ったので

綺麗にできましたー😂笑



最近、スイーツ作りにはまってます🤭笑


ケーキやスコーンなどなど❤️

でも、2人家族だから余ったら勿体無いので

全部食べたりで、旦那さんと一緒に

太ってきましたー😵😵笑



ダイエットするために、

今日フラフープをAmazonで注文しました!笑



明日以降に届くので楽しみです🤭❤️笑




実家のキララも元気です😊







15歳のワンちゃんですが、

サマーカットして若返りました🐶笑




久しぶりの投稿で、

またまた長文になりすみません💦



ムラゴンではたくさんの出会いがあり、

感謝してます❤️


更新は少なくなると思いますが

また投稿させてもらいます😊🎀



最後まで読んでくださって

ありがとうございました😊✨