3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

出会いに感謝🌸

こんにちは!


この前は暗い記事すみません💦


もう元気になりました!!

前の記事は削除させて頂きました😞



コメントを下さった方

ご連絡下さった方


励ましのお言葉や

親身になってくださったり😭


ありがとうございました!!


気持ちが楽になりました🙇‍♀️



何気なくはじめたムラゴンのブログで

こんなに素敵な出会いがあるとは

思ってもいませんでした。。。


ほんと、出会いに感謝です🙇‍♀️

ありがとうございます!





前向きに頑張ります😊



大切なうさぎさんもお家にいるので

私も元気でいないとダメですよね🐰❤️






うさぎさんの事、書きます😁



最近、ぺろちゃんが

なでなでが大好きな子になりました!



そして、なでなでしてたら、、、









寝ちゃいましたー🐰💤笑




ぺろちゃん外にでるとやんちゃです!

なでさせてくれません😨



この場所ではなでなでオッケーなんです!

なんでやろー👻?



なでないと頭でツンツンして

「撫でろ!!」と訴えてきます🤭笑



可愛い💕笑




しずかちゃんも大きくなってます🐰





でと、まだ狭いところで

ごろーんができますー🐰🌸笑





最近、甘噛みが

甘噛みじゃなくなってよーな😅?


しつけしないと😞💦




まるちゃんも元気ですよー🐰❤️









抜け毛の季節がやってきて

最近はブラッシングが大変です😨



でも、まるちゃんも慣れてきたみたいで

気持ちいいところも私もわかってきたりで


ブラッシング中にごろーんと❤️



癒しのひと時です😊




うさぎちゃんたちが

家にいてほんとうによかったです🐰💕



いろいろ助けられてます🐰



感謝です!

みなさんもありがとうございます🙇‍♀️



今後とも宜しくお願いいたします🙇‍♀️💕





最後まで読んだくださって

ありがとうございました😁🌸