3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

まるちゃんが来て1週間が経ちました

今日でまるちゃんが来て1週間になります🌸



初日はどうなるかと思いましたが
だんだん慣れて来て、
寝るときもバタンッ!って急に倒れて寝たり
足も伸ばして寝ます🐰✨



おトイレも覚えたし、
あれから、おしっこの失敗もありません🙆



このハート餌入をとっても大丈夫なのか心配
まだこのまま入れています!笑


1か月経ったら、ハートのを取ってみようと思います!




外で少し遊べるようにもなったし
よかったー😆
(抱っこは嫌がってますが、、、笑)



(ハシゴに、にんじんのおやつを置いて帰ってもらう作戦!笑)




1週間でこんなに早く成長するなんて
思ってもなかったです!


体もちょっと大きくなったような感じがします♪




今の瞬間をいっぱい写真に納めたいと思います📷✨


最初、写真の「パシャッ」という音にも
びっくりしていましたが、今はもう慣れてくれました(^^)笑




今日もケージの外にまるちゃんを出して
一緒に遊びました❤️



ケージの外に出して遊ぶ時に
ケージの扉から階段を作ってあげて
外に自分から出てこれるようにしてます🐰!




でも、なかなか不安で出てこれないので
今は少し嫌がってるけど抱っこして出してあげます。



ケージからでると、初めは様子を伺いながら
上下運動をして観察しています!


慣れて来たら、ダッシュをしたり
スキップをしたりしてました!笑



今日、また新しいおもちゃが届きました😆
トンネルでーす!!



ケージの外に出して遊ぶとき用です🌸



最初びっくりしてて、通れなかったけど
慣れてくれました😄


私の家のは、調節ができる伸縮タイプの
トンネルなんですが、
初めから長くしてると怖くて通れませんでした。


なので、初めは一番短くしてあげて、



通れて慣れて来たら長くしてあげると
いいと思います🙆✨



めちゃめちゃはしゃぎすぎて、
なかなか帰ってくれませんでした😅笑



階段を上り下りするのも、
今日で慣れたっぽいので
明日からは自分で出てこれるかな!?笑



ケージの中に返したときも
外に出たくて出たくて必死でした!笑



もっと慣れたらいいねー✨



今日はこの辺で🌸
ありがとうございました🤗