3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

抱っこの練習!

先日、1泊2日旅行に行ったせいか、
まるちゃんとの距離が縮まりました!笑




寂しかったのかな😳?笑



寂しいと思ってくれてたら
なんか、嬉しいです🤗笑




まるちゃんは抱っこが嫌がります😵


抱っこしようとすると逃げたり、
できてもすぐにピョンとでて行きます😢



でも、これは慣れなので
毎日これから練習して慣れてもらいます🐰🥕



病院とか行くときにも
できなかったら大変だと思うので、、、


まるちゃん、頑張ろうね🥕



なので、昨日から
抱っこをしてケージの外に出してます!



膝にバスタオルを敷いて
まるちゃんを乗せてヨシヨシ✨



一回膝の上に乗せると、
遊んでる時もまるちゃんから
膝に乗ってくるようになりました🐰🌸


嬉しい💕




距離も少し縮まってきたのかな🐰?



賢かったので、
まるちゃんの大好きなオヤツ❤️









パパイヤのオヤツです🐰✨



これ、まるちゃん大好きで
パパイヤをあげると引っ張って食べてます!笑



匂いもパパイヤのいい香りがして
私でも食べれそうな感じ😍笑



ご褒美はこれですね🐰💕



今日も抱っこさせてくれたら、
このパパイヤ🙆❤️






牧草も大好きで、
顔を突っ込んで食べていました😂笑



少し、体が大きくなってきたかな🐰?



4月30日でまるちゃんが来て
2週間が経ちました🤗🌸



少しずつ距離も縮まって来て
よかったです❤️



これからも、宜しくね🐰🌸