3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

元気100倍!まるちゃん☆


こんにちは☆



病院に行ってから
もう、元通りになって元気に走り回っています☆


よかった(^^)


ご心配して頂いてありがとうございました!



病院に行った日は、
足も伸ばさずにずっと丸まっていたのですが、
もうゴローンと足も伸ばして寝てくれます♪





ひんやりのところを気に入ってくれてます☆


まるちゃん、とろけてる!笑






綺麗好きなまるちゃんは
朝からキレイキレイ( *´艸`)☆




背中の方も☆



お顔もゴシゴシ!



女の子は、やっぱり顔を丁寧にしないとね!



そうそう!念入りに!笑



まるちゃん!
耳が斜めになっていますよ(@_@)!!笑






昨日、またAmazonから
まるちゃんの新しい小屋が来ました!!



旦那さん、買っていました。笑




もう暑くなってきたし、
チモシーの小屋だとダニとかも付いたらダメなので
いったん、このお家に(^^)





さっそく中に入ってくれて安心☆




横に牧草入れも付いているので
小屋の中でも食べれる環境にしました☆





まるちゃん、おしりが大きくなってきたね!笑



私と一緒や、、、((+_+))笑







ケージの中も変えたので、
またケージの中の写真も載せたいと思います♪




今日も読んでいただいてありがとうございました(^^)