3姉妹のうさちゃんの部屋☆

ホーランドロップのまるちゃんと、
ミニレッキスのぺろちゃんとの生活♡

最近ハマってること(´▽`)

こんにちはー♡



今日はまるちゃんが最近!

ハマってることを載せたいと思います(´▽`)




じゃじゃーん♫





トイレットペーパーほりほりです!笑




昔からなんか好きです!




まるちゃんを遊び場に出して

ケージの中を掃除している時に、



トイレットペーパーを下に置いてたら

カミカミとホリホリ!笑




まるちゃんが病院に行く時に

入ってもらうキャリーに


トイレットペーパーを設置!!





好きすぎて、すんなり入りました!笑







ガジガジ、ホリホリ!






角度を変えてみました!笑




必死すぎます!笑





耳ハゲてるとか

言わないでよー( ´△`)笑





トイレットペーパーは、、、





こんなことに、、、笑





まるちゃんが遊んだトイレットペーパーは



ちゃんとまるちゃんのケージ内を

掃除する時に使うからね(´▽`)♡笑




そんな勿体無いことできません!笑








はい、ゴローン!




お疲れ様でした!笑








ご飯も大好きです♡



モリモリ!






写真の音で止まりました。笑



ごめーんね(#゚Д゚)笑





まるちゃんの最近ハマっていることでした♡




今日も読んで下さって

ありがとうございましたー(´▽`)